50代早期退職者tudanumax の日記

50代で早期退職しようと考えた理由、心境など

今後は早期退職の利点を活かしたい

写真は、福岡市民の憩いの大濠公園

引っ越し後のダンボールとの格闘に疲れて家族で散歩に出かけた。

3年ぶりの大濠公園。以前からジョキングなどでよく訪れており、何度来ても気持ちのよい公園だ。今日は、さらに近くの舞鶴公園まで足を伸ばして桜を見にいった。

 

さすがに福岡は大都市で人が多いと思ったが、よくよく考えると、今日は日曜日。早期退職したのだから、わざわざ混む日に行くことはなかった。まだ早期退職後の生活のリズムがつかめていない。

来週からは家の片付けに加えて、役所に行って各種の手続きをしようと思う。まだ暇だなぁと感じるまでには時間がかかりそうだ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 早期リタイアへ
にほんブログ村