50代早期退職者tudanumax の日記

50代で早期退職しようと考えた理由、心境など

ついにダウンか

どっと疲れが出た1日だった。疲れた足取りで帰宅したが、からだがだるく、鼻水などの花粉症の症状が強く出ている。だるさの程度が少し普通でないような気もする。

 

熱を測ると、最初は37℃3分、もう一度測り直すと37℃。微妙なのでもう一度測ると36℃9分、さらにもう一度測って37℃1分。平熱の低い私にとってかなり危険領域に入っている。

 

明日というか、今週は休めない仕事が続いている。このまま熱が上がると重大な決断を迫られることになる。とりあえず早めに休むという最善策で対応し、後はなるようにしかならないと開き直ることにした。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 早期リタイアへ
にほんブログ村